高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 不妊症 ★ 未熟児の湿疹 ★ 温泉 

 湿疹 

07-05-08-01


このGWに パパの会社の保養所が抽選で当たって(といっても費用は自己負担)
熱海へ2泊3日で出掛けてきました。
写真は 温泉宿でのお昼ね中のチビッコです。

湿疹がひどく近所の小児科に行って薬をもらっていましたが
あまり改善しないので
とうとう渋谷の 美馬皮膚科 に出掛けました。
この皮膚科のことは後日・・・

さすがここでの処方ではみるみる綺麗になっていきました。
でも温泉には気をつけてね。と看護士さんに言われていたんですが・・
一回だけ入れてしまったら・・・
やっぱり、合わなくて赤みがまた出てきました。ごめんね。

お昼ごはんを食べに真鶴へ・・・

07-05-08-02


いつも熱海の保養所に来るとお昼を食べる定食屋さんでのさしみの盛り合わせです。
たい、まぐろ、甘エビ、イカ、すごく新鮮で美味しいです。
私の母と娘とパパでの4人でぺロリ。これにその日は焼き魚がついています。

近くのミニ水族館で見つけた可愛い魚です。

07-05-08-03

07-05-08-04


 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


