高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠に良いこと  BABYグッズ 

昨日に続き・・・妊娠に良いこと・・・

578



写真は 結婚して間もない頃・・夢に泣いてる女の子が出てきて


その話しはこちらから・・・日々想うこと・・・


私は女の子を産むんだ。と感じ 買ったワンピースです。

一つのジンクスとして 何か赤ちゃんのもの買うのも良いかもしれません。

だって・・・・楽しいですよ。豊な気持ちになれると思います。

そして・・・・癒されます。そんな優しいママのこと 赤ちゃんは好きだと思います。

あ?あのママのとこ行こう・・・なんて思ってくれますよ。きっと・・・

昨日のコメントを頂いた中にはベビーシューズも良いと書いてありました。

なので・・・今 ベビーシューズを編んでいます。

編地など 公開しようと思っています。

赤ちゃん待ちの方は 癒されながら編んで見て下さい。

1 DAY LESSON も企画しますので 良かったら癒されに 来て下さいね。

来週には 生地アップしますね。・・・・





高齢出産のカテゴリーで  本日 1 位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

皆さんの応援で 同じ高齢出産や赤ちゃん待ちのプレママ達を励ますことができます。

赤ちゃん待ちのカテゴリーからもたくさん見に来れる方が増えました。

そして・・・高齢出産でがんばってるママ達もたくさんいますよ。

これからも どうぞ応援よろしくお願いします。

ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



粗食な美味しいご飯のレシピはこちら

粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト

574


私の大好きな大切な家族・粗食な美味しいご飯・受験生のための愛情お弁当

日々のこと綴っていくことにします。

そうぞ 遊びに来てくださいね。

[ 2008/04/09 21:38 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(3)
>何か赤ちゃんのもの買うのも良いかもしれません。

いいですね。
だいぶん前手芸屋さんに行ったら
糸で編んだ赤ちゃん用の小物や服が
あって、すごくかわいくて
欲しくなったことを思い出しました。

今日、産婦人科に行ってきました。

今、卵巣にある卵子ちゃんは
「形もよくなく、排卵しそうにない」と言われ
(前の医院では、遅くても毎回、排卵してたのだけど、今回は新しい病院の先生の言われるとおりにします)
一度、ホルモン剤を飲んで生理をこさせて
それから、排卵誘発剤を使うみたいです。

念のため、夫の精子の検査もしてもらうことに
なりました。
夫に言うの勇気いるな~。

夢の話。
不思議ですね。
生まれる前から、つながってたっていう感じがしますね。

それと「ざくろの絵」上手にかけてますね。

you-raさん、いつも
ありがとうございます。
[ 2008/04/10 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/13 12:44 ] [ 編集 ]
きっと赤ちゃんを思いリラックスする気持ちが
大事なんだと思いますよ。

御二人は仲の良い御夫婦だもん。

リラックスしましょうね。
[ 2008/04/14 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


