高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠に良いこと  ザクロの絵 

沖縄旅行満喫してきました。・・・・旅行の様子は 粗食な美味しいご飯からどうぞ・・・

またまた 嬉しいコメントです。



わ~桜の季節に素敵な報告ですね♪

イメージなんてした事がなかったです(笑)
余裕がない証拠ですね・・・(泣)
赤ちゃんの服も良いですね♪
ネガティブな自分を変えなきゃ・・・。

そう言えば・・・
以前、カッコイイお姉ちゃんの描かれた、
ざくろの絵が素敵だったので壁紙にさせて
もらってます♪



12-01-01


ザクロの絵  これです。

上の子が 保育園の年長の時に書いた絵です。

不妊治療中に ザクロの絵を寝室の枕元に飾っておきました。

で・・・妊娠しました。

風水のドクターコパでも 子宝のことでザクロの絵が出てきますよね。

どうぞ・・・・良かったらザクロの絵を使って下さいね。

高齢出産のカテゴリーで  本日 1 位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

皆さんの応援で 同じ高齢出産や赤ちゃん待ちのプレママ達を励ますことができます。

赤ちゃん待ちのカテゴリーからもたくさん見に来れる方が増えました。

そして・・・高齢出産でがんばってるママ達もたくさんいますよ。

これからも どうぞ応援よろしくお願いします。

ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



粗食な美味しいご飯のレシピはこちら

粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト

574


私の大好きな大切な家族・粗食な美味しいご飯・受験生のための愛情お弁当

日々のこと綴っていくことにします。

そうぞ 遊びに来てくださいね。

[ 2008/04/07 14:23 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 14:17 ] [ 編集 ]
私も、先日「ざくろを飾っておくといい」とか
「たべるといい」聞いて
スーパーで買ってきて
ひとつは、飾って、ひとつは食べかけです。
ざくろジュースも売ってたので買って飲みました。

先月から病院を変えたのですが
やはり、排卵しにくく
また「子宮の中が生理の後にしては
すっきりしてない」と言われました。
前の医院では、何も言われなかったのに。

以前、今年中に妊娠しなかったら
「子供は、あきらめよう」と思っていましたが
最近、「結婚21年目の45歳と11ヶ月で
出産された人がいる」と聞いて
「今年中に妊娠しなくても
いいや、のんびりいこうと思いました」

you-raさんも45歳だったんですよね。

改めて勇気もらいました。

[ 2008/04/09 17:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

あいかわらず美味しいもの食べてますか?
病院での お話勇気が湧きますね。
良い病院ですよ。
だって やはり高齢出産にはマイナス思考の
病院て多いから・・・・

生理のことですが
漢方は良いと思います。
参考にして下さいね。
[ 2008/04/09 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


