高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのBABYのイメージ 44歳で妊娠 

今日は 嬉しいメールを頂きました。

488


上は 歩き始めたチビッコと上の姉が一緒に歩きたかった願いがかなった写真です。

この写真を見て コメントを頂いた第2子を希望している方から以前コメントを頂いたのです。

その コメントのお返事に私はこんな内容でお返事しました。



高齢出産は色々とリスクはありますが
励ましになっているのであれば
こちらも嬉しいです。

上の写真を御自分のお子さんに変えて
イメージして下さい。
こんな風に なりたいなあ~て・・・

イメージするのって 効果大ですよ。

また 遊びに来てくださいね。




そのママは イメージしたそうです。

そしたら・・・・44歳の現在 第2子を妊娠されたそうです。

おめでとうございます。


イメージ・・・・・大事でとても効果があるんですよ。


以前書いたんですが・・・・赤ちゃんの服を一枚買って吊るしておくのも一つ・・・


こんな可愛い服を着てくるBABYが早く来てくれますように・・・・てね。・・・・


でも・・・本当に良かった。良かったです。・・・・


第2子不妊も 結構辛いです。・・・・・周りがどんどん妊娠してくるとね。

私も 9年かかったもん。・・・・え?9 年て凄い?笑う。



嬉しいことに 最近高齢出産のことを中心に書き始めたら 

検索ワードの数が凄い数です。良かった。

このブログで 元気に励みになった人がたくさんいてくれて・・・・


でも・・・・頑張らない・・・・ですよ。


明日から 春休みで沖縄行ってきます。


更新できないけど・・・・過去ログでも読んで下さい。よろしくお願いします。


高齢出産のカテゴリーで  本日 1 位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

皆さんの応援で 同じ高齢出産や赤ちゃん待ちのプレママ達を励ますことができます。

赤ちゃん待ちのカテゴリーからもたくさん見に来れる方が増えました。

そして・・・高齢出産でがんばってるママ達もたくさんいますよ。

これからも どうぞ応援よろしくお願いします。

ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



粗食な美味しいご飯のレシピはこちら

粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト

574


私の大好きな大切な家族・粗食な美味しいご飯・受験生のための愛情お弁当

日々のこと綴っていくことにします。

そうぞ 遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
[ 2008/04/02 23:28 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(8)
わ~桜の季節に素敵な報告ですね♪

イメージなんてした事がなかったです(笑)
余裕がない証拠ですね・・・(泣)
赤ちゃんの服も良いですね♪
ネガティブな自分を変えなきゃ・・・。

そう言えば・・・
以前、カッコイイお姉ちゃんの描かれた、
ざくろの絵が素敵だったので壁紙にさせて
もらってます♪
[ 2008/04/03 11:22 ] [ 編集 ]
“イメージ”またまたとても良いことをお聞きしました。試してみます。漢方の先生には主人共々良くなっていると言われているのですが、誕生日が近づくにつれだんだんあせり始めてきていたのです。赤ちゃんは欲しい!けど仕事も続けたい・・・こんな気持ちがあるからいけないのかな?とか色々考え込み始めていたのです。少し元気になりました。ありがとうございます。
[ 2008/04/03 19:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです(*^ー^*)
とてもいい写真ですね。
ほのぼのしちゃいました~^^

イメージって大切ですよね。
私も数ヶ月前からかなり意識的にそうしてたら今の自分にとって良い事ばかり(全てではないけど)が引き寄せられるようになってきました。
以前、ブロ友の方に教えていただいた玄関にベビーシューズを飾っておくというジンクスもやってみようと思っていたところです。
[ 2008/04/05 23:45 ] [ 編集 ]
本当にこの写真を見て、この写真をご自分のお子さんにかえて「イメージしてください」といって頂いてから、す~っと体の力が抜けて行ったような気がします。娘もこの写真のようになるのがあこがれのようです。
イメージするって大切な事ですね。
無事出産できるまで、この写真をお守り代わりに、穏やかな日々をすごしたいと思っています。
come-you-raさんのブログでこの写真に出会えた事に感謝しています。

[ 2008/04/06 16:28 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ・・・
なかなか可愛い絵なので・・・
つかって下さいね。

本当にイメージて大切だと
私は思っています。
[ 2008/04/09 21:15 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。

ベビーシューズも良いんですね。
今 編地を検討中です。
良かったら編んで下さいね。
[ 2008/04/14 09:29 ] [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました。

イメージがどんなに大切か記事にさせて
頂きました。

お体大事にして下さいね。
[ 2008/04/14 09:30 ] [ 編集 ]
あせる気持ちも良くわかります。
で・・イライラしますよね。

でもリラックス・リラックス・・・
[ 2008/04/14 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。