高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産の検索ワード 

ここ2・3日で  高齢出産の検索ワードに 

またたくさんのワードでひっかかってきました。

良かった~。

この ブログを始めた意味がまた再開し初めました。良かった。良かった。

567


アナウンサーの雪野智世さんが 42歳で妊娠しましたね。

テレビのコメントで

「こんな年齢の私でも 妊娠できたんだから皆出来ますよ。」

て話されていました。・・・・

そうかな?~・・・・

彼女は初産・・・・私は経産婦・・・

多分彼女も自然妊娠・私も自然妊娠・・


たまたま 運が良かったんですよ。・・・・


でも・・・・


高齢出産のカテゴリーの人達のブログ見ても

40代で妊娠したママで初産の人 たくさんいます。


だから・・・・・・・・チャンスはまだまだあるってこと・・・


私が通っていた漢方のお店では 48歳で初産の方もいらしたそうです。

前にも書いたけど 不妊治療している方にはがんばって下さいとは言いません。


頑張ると しんどいでしょう?・・・


でも まだまだ チャンスはあります。


赤ちゃんが 来ることイメージするこどうぞやめないで下さいね。


妊娠に良いことが 過去ログに書いてあります。

どうぞ 参考にして下さいね。

 

高齢出産のカテゴリーで  本日 1 位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

これからも 応援よろしくお願いします。

ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ







粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト


私の大好きな大切な家族・粗食な美味しいご飯・受験生のための愛情お弁当

日々のこと綴っていくことにします。

そうぞ 遊びに来てくださいね。



好きを見つける・あなたのハンドメイド・ソーイングセラピー

560


ハンドメイドと私の好きなことです。

こちらも 良かったら覗いて下さいね。


 今晩の夕ご飯のメニューに困ったらこちら・・・参考になりますよ。









こちらも 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング




お知らせです。 

キッズのバブーシュカのキットができました。

良かったら覗いて下さいね。

ハンドメイドスクールスタートのブログを FC2に引越ししました。

詳しくはこちら ↓

  あなたのハンドメイド ☆ ソーイングセラピー 

326



 不育症に関しては  

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?



[ 2008/03/25 23:10 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(2)
前に8回流産して、今回9回目の妊娠で出産できたってコメントしたんだけど覚えてますか?
何回も流産や、入院を繰り返していると色んな人と知り合えます。
中にこんな人がいました。
彼女は結婚20年目48歳。旦那様は50半ば。で、自然妊娠で赤ちゃんを産んでいきました(^^)
もちろん、不妊治療も経験済みで、何をしても妊娠できなくて、と~っくの昔に子供はあきらめていたそうです。
子宮には、筋腫とかポリープとか色んなものができているし無理なんだと。
今回のまさかの出産で旦那様は本当にうれしそうでした!
他にも40代で妊娠・出産していった人はたくさんいます。
私みたいに何度も何度も流産しても出産できた人も。
色々な選択があるし、つらいことも山ほどあるかもしれないけど、無事・出産することができたとき、本当にあきらめなくてよかったって思えるはず!

ある先生が言っていました。
子宮・卵子・精子があれば妊娠できる!って。

今、妊娠待ちの人、楽しい未来を想像しながら、楽しみに子作りしてみてください。
決してがんばらずに
私も、がんばることをやめて自分磨きをしだしたとき天使がやってきました。
あっ私も妊娠する前、粗食を心がけて甘いものとか、ジャンクフードは食べてませんでした!


[ 2008/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
またまた 高齢出産の人達に希望の持てる
コメントありがとうございます。

明日のでも また記事のさせて頂きますね。

ありがとうございます。
[ 2008/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


