高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント ありがとうございます。 


昨日の続きです。

たくさんの皆さんのコメントありがとうございます。

また お返事はゆっくりさせて頂きます。

チビッコの笑顔に癒されるて 声が多いのはたいへん嬉しいけど・・・

複雑な気持ちですが 御理解下さいね。




でも まったく載せないというわけではないので


こんなおちゃめな笑わせてくれる写真なんか・・・バンバン載せますよ。笑。


557



これ 自分でかぶるんです。

555


そして・・・お決まりのお気に入りの笛を吹くんですよ。

もう 家族で大笑いです。

木枯らしもん次郎じゃないんだから・・・


チビッコの具合も よくなり昨夜はあまり食べなかったせいか

今朝は ご飯を2杯半も食べました。(大人のお茶碗 1杯半分かな?)

新記録です。

泣きながら もっと~もっと~と食べました。

更に 野菜スープとミルク200cc 凄い。・・・・





こんな写真は載せていきますから、もう一つのブログに遊びに来て下さいね。

今 テンプレート作成中です。

新しい所で書く作っているので 試行錯誤中です。笑。









高齢出産のカテゴリーで  本日 1 位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

これからも 応援よろしくお願いします。


そして 今まで 二つだった ブログを一つにまとめてみました。

ハンドメイドと私の好きなことです。

良かったら覗いて下さいね。


好きを見つける・あなたのハンドメイド・ソーイングセラピー

560


ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 今晩の夕ご飯のメニューに困ったらこちら・・・参考になりますよ。









こちらも 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング




お知らせです。 

キッズのバブーシュカのキットができました。

良かったら覗いて下さいね。

ハンドメイドスクールスタートのブログを FC2に引越ししました。

詳しくはこちら ↓

  あなたのハンドメイド ☆ ソーイングセラピー 

326



 不育症に関しては  

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?



[ 2008/03/21 22:12 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/24 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


