高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらっこ 大変です。 

「フェ~ン。フェ~ン。」 と泣き声が・・・・

見ると 何が?フェ~ンなの?

と 良く見ると・・・・・

451



これまた パパがタイで買ってきた おしり人形(我が家ではそう呼んでる)の上に

乗ったは良いけど 降りれなくて 足がブルブル震えています。笑。

顔も 怖そうに泣いてます。可愛い~。

泣いてるのに すぐ助けず写真取ってる母親 て・・・・笑。



あれ?でも 今までも乗ってたんだけどなあ?

452


今までは 何も考えなく乗り降りしてたのが

急に何かが怖さでも 解ってしまったのでしょうか?笑。

でも このチビッコ・・・降ろしてあげると・・

懲りずにまた登っては・・・・また 泣いて助けを求めて・・・



もう・・・・勘弁してよ。~・・・・・笑。



また パパに怒られるよ。・・・・



本当に上の姉は のんびりしてた幼児期だったので・・・

このチビちゃん いたずら好きで  たいへんです。・・・笑。



今日の姉のお弁当



海苔しゃけ丼 野沢菜を添えて・・・

453


鮭もハラスですよ。~。その下の海苔の下に茹でキャベツの千切りを乗せて


454


野菜は スモークベーコンと大根、インゲン煮

ベーコンの塩気だけで煮ました。すりごまのかけてあります。

あとは いつもの プチトマト、ブロッコリー、黒豆煮




姉のチェックで 多いのでブロッコリーははずしました。

休憩の ご飯タイムは15分。先生の話が長いと食べる時間もなくなるので

今は 各自の席で食べるらしいです。

お友達と食べるとおしゃべりして食べられなくなるから・・・・ですって


へえ~と感心。「 カッコイイ~ねえ。 」とおだてると

「ヘヘヘ・・・・」と GOODサイン。




この姉 女の子なのに カッコイイの言葉が誉め言葉なんですよ。笑。




明日は 飲み仲間のママ宅で 少し早いひな祭り・・・



記事のアップは出来ないかも~。・・・・・







高齢出産のカテゴリーで  本日  2位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

これからも 応援よろしくお願いします。

そして こちらも 


2月18日 更新 

あなたのハンドメイド ソーイングセラピー

473



2月22日 更新


好きを見つける



456


ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 今晩の夕ご飯のメニューに困ったらこちら・・・参考になりますよ。









こちらも 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング




お知らせです。 

キッズのバブーシュカのキットができました。

良かったら覗いて下さいね。

ハンドメイドスクールスタートのブログを FC2に引越ししました。

詳しくはこちら ↓

  あなたのハンドメイド ☆ ソーイングセラピー 

326



 不育症に関しては  

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?



[ 2008/02/22 23:06 ] 受験生の愛情お弁当 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


