高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粗食な美味しいご飯  おねえman's のレシピ 

写真は 夕飯の梅しらすおこわ

365



我が家のテレビの主導権は なぜか?上の子です。笑。

でも この番組は かかさず見ています。私のストレス解消として・・・ウフ

おねえMAN’S

I KKOさんって大好きです。

学校へ行こうで 熱く子ども達に 後悔する生き方はしないと

語っていたのに そうそうと感銘を受けて以来大ファン。

どうやら 自宅は近所らしいけどまだ お目にかかっていません。笑。

お会いしたいな。会ったらファンですって 言っちゃおう。

そんな おねえman's の公開させてレシピを作りました。

梅おこわ  美味しかったです。簡単だったし、

366


今日は自由が丘に行ったので 点一のてんぷらを買って

あとは 茹で緑野菜。

姉は最近 香味野菜のネギが好きになったようです。

「 美味しい。 ママって天才。」 と凄く誉めてくれて山盛りお代わりです。

お代わりがあると知った時の嬉しそうな顔が これまた可愛かったです。


そして これまた 可愛い髪の毛ボウボウの今朝のチビッコ

367


1歳とは思えない この髪の毛の量。

我が家は みんな髪の毛の量で悩むんだろうなあ?






高齢出産のカテゴリーで1位です。

皆さんのおかげで~す。ありがとうございます。

これからも 応援よろしくお願いします。

そして こちらも 

好きを見つける

1月25日 更新 

358


あなたのハンドメイド ソーイングセラピー

1月25日 更新

359




  どうぞ よろしくお願いしま~す。  

ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 今晩の夕ご飯のメニューに困ったらこちら・・・参考になりますよ。







こちらも 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング




お知らせです。 

キッズのバブーシュカのキットができました。

良かったら覗いて下さいね。

ハンドメイドスクールスタートのブログを FC2に引越ししました。

詳しくはこちら ↓

  あなたのハンドメイド ☆ ソーイングセラピー 

326



 不育症に関しては  

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?















[ 2008/01/25 23:11 ] 粗食な美味しいご飯 | TB(1) | CM(4)
梅しらすおこわ、おいしそうですね♪
誉めてもらえると、またおいしいもの作って
あげよう!!とやる気もでそうですが、
うちはなかなか誉めてもらえず。。。
正直なだけかしら?

バブーシュカ完成しました!!
upしましたので、見に来てください。
でも、モチーフは自信がなくて。。。
似たようなものができたという感じです。
[ 2008/01/26 20:35 ] [ 編集 ]

見ました。
バッチリですよ。
初めてなんだから 凄い凄い

良かった。ちゃんとできて
[ 2008/01/27 22:04 ] [ 編集 ]
梅しらすおこわ、とってもおいしそう!
この日の番組は見逃したんですが、サイトに行って作り方を見てみると
これまた簡単で、材料も手軽だし、やってみたくなりました。

・・・それにしてもチビッコちゃんかわいい。
ヴォーグ(雑誌)、って感じです。(^^)
[ 2008/01/28 10:58 ] [ 編集 ]
簡単で美味しかったです。

この番組楽しくて良いですよね。

凄い髪でしょう?笑。
[ 2008/01/28 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newbaby.blog82.fc2.com/tb.php/326-00f45593

Nikon D300, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/60 [F4.5] 昨日の晩ご飯に作った「梅しらすおこわ」。 今回も炊飯器に材料を入れるだけという、超簡単な作...
[2008/01/30 17:23] ●ぼやき with Nikon D300●
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


