高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯 ☆ 粗食な美味しいご飯 

今日の夕飯。

昨日 お肉をたらふく食べたので今日は 野菜を一杯食べようと
我が家の定番のバーニァカウダーにしました。

161


ブロッコリー、大根、さやいんげん、ウインナー、
オクラ、れんこん、ピーマン、白なす、人参

162 163


164 165


野菜は 大根以外はまずは蒸しておきました。
今回は アンチョビを入れすぎて 娘からクレームが・・・

その他は マグロの切り落としとイカのお刺身でした。

野菜は 全部なくなりました。

これからの 冬にお薦めです。赤ワインとご一緒に・・・・





ハンドメイドスクール始めました。

詳しくはこちら ↓



あなたのハンドメイド ☆ ソーイングスクール


151


ようやくできました。ベビーシューズ。


どうぞ よろしくお願いしま~す。



ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。


参加しています。良かったらお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


そして まだ続きますよ。~

● こんな高齢な私が妊娠した一つの理由の食事を紹介したブログ過去ログはコチラ ●

粗食な美味しいご飯 



そして 良かったらコメント下さい。
励みになりまーす・よろしく。

参加しています。良かったらお願いします。

 
 未熟児育児ランキングも  上位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


不育症に関しては

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?


FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





[ 2007/10/08 23:37 ] 粗食な美味しいご飯 | TB(0) | CM(7)
おうちでバーニャカウダ…
うらやましい…(^-^)
野菜がもりもりたべれちゃうとこがいいですよね~

またあそびに来たいとおもいます。。。
どうぞよろしくお願いします。。。

あかちゃんが授かりたいbooooでした。
[ 2007/10/09 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 21:46 ] [ 編集 ]
容器があれば 簡単にできますよ。
容器も アロマポットに耐熱のカップなど
代用すると できると思います。

写真のものが ¥1300で買いました。

本当 モリモリ食べれます。

11月に軽井沢へ行くので 色々教えて下さいね。
[ 2007/10/10 10:23 ] [ 編集 ]
ご自宅でバーニャカウダなんてステキです。
私はアンチョビが効いてるのが好きです、自分では料理教室でやったきりなので今度家族に作ってみます。
野菜がいっぱい食べられるのがうれしいですね。
[ 2007/10/10 19:41 ] [ 編集 ]
ご自宅でバーニャカウダなんてステキです。
野菜もいっぱい食べられるしおいしいですよね。
私は家では作ったことがないので今度やってみます。
[ 2007/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

我が家のバーーニャカウダーには生クリームが入っています。丁度 アンチョビの臭みがなくなり
味がまろやかになるようです。

子どもには向いてるみたいです。
とにかく野菜が美味しくたくさん食べられます。
[ 2007/10/11 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


