高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産ー不妊治療ー高齢なパパも育児 


秋の一枚。


138


チビッコのパパは現在44歳。そうなんです。年下です。

ま・充分貫禄はあるんだけど・・・笑。

朝のパパの育児担当は 爪きり、時間があればミルク、

そして 運動。

139


おさるのように抱っこされて 振り子のように振り回されます。

チビッコは おさるの様に 

「ウッキキ~」 と大喜びです。

最近 チビッコは ママを見ると抱っこ~と手を伸ばします。

ネエネを見ると 反対方向をわざと見て 後ろでニヤリと笑いウッキ~とはしゃぎます。
遊んでくれる相手がわかるようです。

じゃあ パパは?・・・でもパパが帰ってくると 顔を見ると

ウニィ~と笑います。パパの笑顔もデレデレです。

父親が3歳の時に他界した私にとって このパパの存在 凄く羨ましいです。笑。


でもね。もう一人 デレデレのパパのブログ見つけました。

ああ~このパパも娘が嫁ぐ時、ヴァージンロードをカチコチになって歩くんだろうなあって。

凄くまめなひよちゃんのパパのブログ遊びに行ってあげて下さい。

男の育児物語



ランキング 応援 お願いします。 ↓ ポチっと押して下さい。


参加しています。良かったらお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


そして まだ続きますよ。~

● ハンドメイド ソーイングスクール ●

明日中には 楽天のブログを紹介します。
もう 楽天では立ち上がっているんです。

興味のある方は コメントか拍手コメントで
非公開でたずねて下さい。その際、ブログアドレスか?
ない方は メールアドレスを入れて下さい。
こちらから 御連絡したいと思います。
非公開にしていただければ アドレス等の情報は守られます。

お待ちしています。

● こんな高齢な私が妊娠した一つの理由の食事を紹介したブログ始めました。●

粗食な美味しいご飯 

ほぼ 毎日更新しています。どうぞ 覗いて下さいね。



そして 良かったらコメント下さい。
励みになりまーす・よろしく。

参加しています。良かったらお願いします。

 
 未熟児育児ランキングも  上位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


不育症に関しては

以下の サイトをごらんになるととても良いと思います。

不育症の方 話しませんか?


FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




[ 2007/10/02 22:20 ] パパも育児 | TB(0) | CM(6)
どうもこんばんは!
ブログの紹介ありがとうございます!
娘が嫁ぐなんて、、、まだまだまだまだ想像もつかないぃぃいぃ。
そんなときがいつかやってくるのでしょうかね。
そんな時が来るのもさびしい気もしますが、来ないのもさびしいですし、複雑ですねぇ~v-388
[ 2007/10/02 23:15 ] [ 編集 ]
うちのブログに来てくださってありがとうございます。

不育症の方に情報提供を、と思い立ち上げたブログです。リンク、よろしくお願い致します。

私の方でもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?またお返事くださいね。
[ 2007/10/03 10:55 ] [ 編集 ]
パパさんの抱っこの写真で…
やさしそぉ|д゚)カンサツ
っと勝手に思いましたぁ=^∇^*=

うちも…
仲良く分担して育児していきたいです。
楽天の方のブログの紹介♪
心よりお待ちしてます(o*。_。)oペコッ
[ 2007/10/03 11:47 ] [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました。

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
[ 2007/10/03 21:42 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございました。

不育症の方の参考になると良いですね。

リンクよろしくお願いしますね。


[ 2007/10/03 21:44 ] [ 編集 ]
ん~やさしいですよ。

子ども大好きな人です。
平気で留守番まかせられます。

子どもとの時間を楽しんでいるようです。

[ 2007/10/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


