高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 不妊症 ★ 生理のこと 

こんな高齢な私が妊娠した一つの理由の食事を紹介したブログ始めました。
覗いて下さい。
粗食な美味しいご飯 

オワフのホテル滞在中 がんばるチビッコ

52


最近のチビッコは ハイハイが完璧になり
ここぞと思うと リビングからドアが開いてる場所へ探検に行ってます。

今日なんて 気がつくと洗面所。不思議そうに上を眺めていました。

可愛いんだけど 気をつけないと。

昨日、パパの会社の健康組合関係の健康診断のイベントに行きました。
某有名ホテルでのランチ付きでした。

んーまずいです。このハワイ旅行で2kg増加?
妊娠後の体重もまだ完璧に減ってないのに~。

なんて焦りながら 美味しいランチを堪能しました。子羊のグリルです。
久々に 優雅に一人でイタリアン頂きました。それも タダ・・・。


ブログサーフィン?してたら 高齢(と言っても30代)の方が
めっきり生理の回数や量が減ったと 書いていました。

で 私の場合を書こうと思いまして・・・

私はまだ授乳中のせいか、まだ生理は来ませんが。

たしかに 妊娠する前は生理中の日数が減りました。
一日目は 量が多く、夜用パットを日中でも使用
2日目は 普通
3日目には あれ?もう終わりかな?って感じでしたよ。
で 4、5日は茶色のおりものが続き 終わり。

40代のママに聞くと やはりそうらしく。
もう あがっちゃうかも?なんて声も・・・

でも・・・妊娠しましたよ。

一応 参考に・・・

参加しています。良かったらお願いします。

高齢出産 本日も第1位でーす
皆さんのおかげでカムバックしました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

そして 良かったらコメント下さい。
励みになりまーす・よろしく。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

と思っていたら 未熟児育児ランキングも 第1位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog




スポンサーサイト
[ 2007/08/29 14:35 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。チビッコちゃん頑張ってますねぇ(笑)
めちゃめちゃ可愛いよぉ!!!
ハイハイするようになると、色んなところに言っちゃうから、気をつけないといけないですよね。

で、生理ですが、私も母乳ですがなんと産後2回ほどありました・・・
突然始まり、突然終わるタイプのものでした。。。
産後は生理痛など変化があるようですが、どうなのかな?
[ 2007/08/29 22:34 ] [ 編集 ]
凄いでしょう?

何か自分はもう立てると勘違いしているらしい。

可笑しいぐらい。・・・
[ 2007/08/31 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。