高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 子連れ海外旅行編 ★ ハワイ編 

帰りました。

36


んー無事帰ってきました。
帰ってきて チャイナエアラインの事故を知り、ゾーとしましたよ。

本来ならば 22日に帰国のはずが
ハワイ島コナから ホノルルに着いてノースウエスト航空のカウンターに行くと凄い列。

「この便はキャンセルなんですよ。」と告げられ、

「えー」 ビックリ。

どうやら 成田からの飛行機の整備不良で飛行機が来なかったらしいのです。
あとから、チャイナの事故を知って・・・怖くなりました。

なので・・・

● ホテル(マリオットホテル、オーシャンビュー側、21階)
● 往復のタクシー券
● 一人28ドルのホテルでの食事券(でも指定されたレストランのバッフェのまずいこと・・・)
● 出発日の空港でのミール券(一人10ドル)
● ノースからのお詫び(空港内の一人10ドルの食事券か2000マイル)

● 翌日のチケット

以上を手配してくれました。

ラッキーなのか?ただ疲れたのか?んーどっちかな?

でも ホテルも良かったし、成田からハワイに来れなかった人には申し訳ないけど・・・

行きの飛行機は新しかったけど、帰りはかなり古く・・・
だって座席に灰皿があるタイプ・・・んーいつの製造?

映画も前のスクリーンのみで アメリカの凄くマイナーB級映画。
きっと日本では配給されないだろうなあ・・・

でも凄くくだらなく娘と大笑い・・・

チビッコも バシュネットに入りご機嫌。
あまり泣かないので 覗いて行く人に
「良い子ですね。大人しくて」と誉められ、さらにご機嫌でした。

ただ 用意していたオムツや粉ミルクがなくなっていたので
ホノルルで ミルクとオムツを買うことになり
スーツケースは重量オーバーで引っかかってしまいました。
そのせいで機内持ち込みが多くなりましたが、
姉が重い荷物をがんばって持ってくれました。

今回 上の子が本当に良く面倒をみてくれて嬉しかったですよ。


とりあえず 帰国報告。

また少しづつアップしますね。

参加しています。良かったらお願いします。

高齢出産 本日も第1位でーす
皆さんのおかげでカムバックしました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

そして 良かったらコメント下さい。
励みになりまーす・よろしく。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

と思っていたら 未熟児育児ランキングも 第1位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog





























[ 2007/08/24 11:45 ] 子連れ海外旅行 | TB(0) | CM(2)
おかえりーーーー!!
チビッコちゃんは、今回は初めてのハワイだね!
手がかからない良い子ちゃんで、ママも楽だったかな~♪
そうそう、最終日。ホント、大変でしたね~
何かね、最近のNWって延着とかキャンセルとか
すご~く多いみたいですよ~
私も来春、時間の関係でNWにしようと決めてるのだけど、ここに来てJALと迷ったり。
関空発は、余り選択肢もないしね・・・
恒例のハワイ島。
第二の我が家ですものね~☆
今回も、ゆっくりハワイの風に触れられたと思います(^_-)-☆
[ 2007/08/27 17:38 ] [ 編集 ]
まだまだ時差ボケのチビッコです。トホホ。。

NWの行きは最先端の機種だったたので
上の娘も ポータブルテレビに
喜んでいました。

帰りは本当にぼろかったよ。

でも 安いから仕方ないかな?

宝くじでも当たって ファーストで行きたいです。

[ 2007/08/28 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


