高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 子連れ海外旅行 ★ ハワイ島編 

太陽が沈んだあとのコンドからの風景

10


写真教室へ行った成果がでてるかな?
ホワイトバランスとかシャッタースピードの計算が
出来るようになりました。エヘン。笑。

のんびり姉妹で くつろいでいます。笑。

11


昨日は 台風が来るということでコナの街は大騒ぎ、
お店も早々に店じまいしてしまいました。
午前中に グリーンカードが当りこちらに移り住んだ
ハワイ島へ行こうというHPの掲示板の管理人の奥様のAさんと
一緒に近所の子供に優しいビーチへ出かけました。

んーカメラ持って行ったのに見るとカードが入っていません。
ショック。トホホ・・・
なんだかハワイ島らしい写真がお見せできません。笑。

ビーチパトロールの方に
もうすぐハリケーンが来るから 充分に気をつけて
2時までには切り上げてね。とアドバイスされて
コンドの帰るとコンドのプールもジャグジーやいすなどが
撤去されていて、んー本格的?なんて夜を待ちました。

12


ところが どうやらそれたらしく・・
今朝は 少し曇っていますがラッキーです
台風のおかげで水かさが増えたせいもあって
イルカが来てくれました。
一応 望遠で撮影したんだけど わかりますか?

13


昨夜の家族ごはん。
コスコで買った大正海老よりも大きなエビ。
同じくコスコで買った生ハム。
スーパーで買ったポキ(マグロ)
ファマーズで買った枝豆
シーザーサラダ

14


茹でただけのエビです。美味しいそうでしょう。
コスコに行っても必ずあるわけでないので
遭遇したら必ず買います。
これに、サルサソースを作っていただきました。

美味しかったです。


参加しています。良かったらお願いします。

高齢出産 本日も第1位でーす
皆さんのおかげでカムバックしました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

と思っていたら 未熟児育児ランキングも 第1位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog


























[ 2007/08/16 05:54 ] 子連れ海外旅行 | TB(0) | CM(5)
夕焼け凄い!!
こっちは、猛暑と今朝がたから
地震が何回かあって・・・・

不安・・・
パパの夏休み第一弾が終わって少しほっとしてる・・・・v-40


残りのハワイライフ思いっ切り楽しんで来てね・・・!!
[ 2007/08/16 08:25 ] [ 編集 ]
きれいな空ですね~。ほんと美しく撮れています!日本では見られない色合い。海の上の雲って感じですね。空を見たまま写真に残すのって難しいんですよね。
私はおかげ様で4か月目に入りました。まだまだ体調がすぐれない日が続いていますが、come-you-reさんに「つわりのときの食事」サイトを教えていただいたおかげで、冷え性対策時期にはご法度だった果物を 心置きなく食べれて幸せです。
ハワイ楽しんできてください!!
[ 2007/08/16 22:50 ] [ 編集 ]
南米の地震による津波は大丈夫?

流されない様にね・・・・・
[ 2007/08/17 00:08 ] [ 編集 ]
はむちゃんさん

おひさしぶりです。

つわりこの暑さでしんどいでしょう・

大事にして下さいね。

写真勉強したのに
なんだかゆっくり被写体を見つける時間がなく
残念です。


[ 2007/08/18 04:41 ] [ 編集 ]
tumugi様

心配ありがとう。
さすがに キラウエア(火山)周辺は
津波警報があったらしいです。

こちらもその南米の地震の日?か
わからないけど 震度5弱があって
少し怖かったです。

台風の影響で結構潮が満ちてて
海が荒れています。

私は怖くて入れないけど
姉はパパとどんどん入ってて
結構度胸があります。

[ 2007/08/18 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


