高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 子連れ海外旅行 ★ ハワイ島編 

ハワイ島 滞在しているコンドのプールから見えるサンセットです。

01


私達が滞在しているのは ハワイ島のカイルア・コナというエリアです。
日本のパックツァーだとワイコロアというエリアでヒルトンなどの大きなホテルやタイムシェアーなどのコンドあるハワイ島のディズニーランドと呼ばれてる所に行くのが主流です。

コナはハワイ島のヒロというエリアの次に栄えてる場所で
こじんまりとした、のんびりするしかない静かなエリアです。

写真は昨日書いたプールパーティの皆のもちよりのご飯です。


02


下の写真は コナのインターナショナル・センターという場所で
昨年?できたそうです。
以前は 何でもない駐車場にあったファマーズ(朝市)が
こちらに移動したと聞き、さっそく出かけて野菜を仕入れました。


03


いつもフィリピーナのおばちゃんのお店で買出します。


04



これはドラゴンフルーツです。
中身が赤いのと、白があるらしくパパが白を買っていました。

05


食感はキゥイのようで、味は酸味がなく甘いです。
とても美味しかったです。

06


チビッコです。
外国のシャワーはシャワーノブが高い所に付いているので
チビッコを洗いにくく、オワフでは結局、洗面所で洗いました。

07


撮影は 姉。かわいく撮れました。
自分の撮影した写真がブログに載るとうれしいようです。
姉?今、勉強しています。笑。

パソコンが電話回線なのですごくゆっくりなので
時間がかかっています。残念。

今日は 亀が一杯いるビーチに出かけます。


参加しています。良かったらお願いします。

高齢出産 本日も第1位でーす
皆さんのおかげでカムバックしました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

と思っていたら 未熟児育児ランキングも 第1位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog























[ 2007/08/14 07:11 ] 子連れ海外旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


