高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 女子カメラ 

親子で写真

07080301


昨日 銀座のソニービルで主催された
親子で美ら海を撮影しよう というセミナーに行ってきました。

上の写真はもちろんソニーの一眼レフで私が撮影したものです。

沖縄の美や海水族館とソニーの共同のイベントです。
ビル外に沖縄から運んだ熱帯魚の大水槽が出来てました。

ソニーのデジカメの操作を聞き、プロのカメラマンの人と一緒に
親子で撮影会をしました。
1時間30分でしたが「もっとやりた~い」と娘。

楽しかったです。
最近、チビッコばかりに手がかかるので
今日はおもいっきり甘えることができたようです。

07080302



07080303



下の魚の2枚の写真は娘と私です。
どちらの写真が好きですか?
さて娘のはどっち?

上が私。
下が娘です。結構上手でしょう?

8Fには200インチのハイビジョンで
実物大のジンベイザメやマンタが見れます。
凄い綺麗です。

この夏、旅行に行けない妊婦さん。
少しでも沖縄を味わってみませんか?

余談ですが 今有楽町の無印良品がリニュアルするらしく
セールしていました。半端じゃない値段ですよ。
マタニティ服やベビー服も凄く可愛いのが安くなってました。

参加しています。良かったらお願いします。

高齢出産 本日も第1位でーす
皆さんのおかげでカムバックしました。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

と思っていたら 未熟児育児ランキングも 第1位 でした。
本当 ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog






















[ 2007/08/03 17:07 ] 女子カメラ | TB(0) | CM(4)
私は下のお姉ちゃんが撮った?写真かなぁ~
理由:自分もお魚になったみたいな視点が好き☆
   後ろに薄っすらビルが写ってるのもいいなぁ~

またまた写真楽しみにしています!
我家はこれから、お気に入りのインテリアショップの会員限定ビックリバーゲンに行って来ます!
[ 2007/08/04 11:24 ] [ 編集 ]
nanaままさん。

上の写真は勿論私。
下の2枚は私と娘です。

どちらでしょう?

でもなかなか娘も上手というか?面白いです。
[ 2007/08/04 15:25 ] [ 編集 ]
おっつ!意外と・・・
3枚目の一番下~☆お姉ちゃんかな?you-raさんかな!?
[ 2007/08/05 01:53 ] [ 編集 ]
nanaままさん。

3枚目 一番下は娘です。
nanaままさんが選んでくれたといったら
娘がとても喜んでいました。
[ 2007/08/06 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


