高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 不妊症 ★ 成長の記録 

言葉 

072301


お風呂から姉にチビッコをピックアップしてもらい上がってみると

「ママ見てー」と姉の笑い声。

こんな風になっていました。笑。

昨日 横抱きで抱っこしていて私がよそ見していたら


「マ~・」

とチビッコが高い声で呼んでくれました。

んー感激。今の所

ウッキー
ウーウー
アーアー
ブッギィー(豚の様でした。)

こんな感じだけだったのに・・・

ま。この一回だけで 偶然なんだろうけど・・・笑。

そして姉は 夏休み突入。トホホ・・
今まで学童に行っていたので、仕事を家でしている私にとって
この夏休みは少し憂鬱の種。

でも夏休みにはしようと思っていたことを始めました。
それは・・・


「プリズン・ブレイク?」

を見ること・・・

あーまたはまってしまった。

もちろん 「24」

は全て 制覇しているんだけど・・・

夜 二人を寝かしつけていざDVDスタートって感じです。
日曜日からパパも出張でまたいないんですよ。

んー早く次が見たーい。

誰か見てる人いないかな?笑。

072302


参加しています。良かったらお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

FC2ブログランキングランキング


赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog
簡単アフリィエイトなら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ






[ 2007/07/23 12:33 ] 成長の記録  | TB(0) | CM(3)
>今でも ありますよ。●●式マッサージって・・・・

え~そうなんですか!?
ちょっと驚き。


ここのブログで
いつも赤ちゃんと小さなお姉ちゃんの
画像を見てほのぼのしています。

私も、早く欲しいです。
コウノトリさ~ん!!
[ 2007/07/23 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~お久しぶりです^^
お子さん、「マ~」って・・・これは絶対「ママ~」と読んでるのですよね♪
もうすぐ「ママv-344」ですね!

プリズンブレイク、我が家でもハマッてますよ~(笑)
今、シーズン2の6話目くらいです。「24」よりは疲労度は軽いですが、結構夢中になりますよね^^
[ 2007/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
ともっちさん こんばんは
ほのぼのしてもらって嬉しいです。

●●式 結構痛いんですよ。
憶えておいて下さいね。

今年はそれでも冷夏みたいだから
体を冷やさないように気をつけて下さいね。

またきて下さいね。

しっぽなさん

こんばんは
そうですよね。
「ママー」って言ってますよね。

プレズン ブレイク2
昨夜 5巻、6巻借りてきたつもりがなんと 7巻が入っていて
翌日 お店に言ったら
「すみませんでした。」と
6巻となんと7巻無料で貸してくれました。ラッキー。

私は24の方が疲労度が軽いです。

だってプリズンブレイクは
悪いこと?っていうかなんか
逃亡してるから?凄いストレスですが

ドキドキ見てます。

今日 また見ます。笑。
[ 2007/07/25 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


