高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 不妊症 ★ 映画 

 ダイハード 4.0 



この連休 主人の実家 名古屋に行ってきました。
心配していた台風はなんとか 逃げ切り日曜日なんて
凄い綺麗な晴天。足を延ばしプレミアムアウトレットまで行ってしまいました。


土曜日はさすがに雨ですることもなく
初めて義理の母にチビッコを預けて 3人で映画に出かけました。

娘は一人で 西遊記を見て
私達二人は 「ダイハード4.0」 娘に
「えーデートだ。」と冷やかされましたが?ただ映画見ただけなんだけど?

ダイーハードは いつも先行か先先行のオールナイトで
シリーズ3本は見ていました。

シリーズ1の時は 丁度ニューヨークから仕事で
帰ってきたヘアメークの男の子に
「英語わからなかったし、絶対面白いから行こうよ」と誘われ
あまりアクションものはあえて見なかった私は
まだ ブルースも無名の頃で半信半疑で行きました。
夜中の映画なのでかなり飲んで行ったせいもあり
凄くおもしろくそれからはまったしまいました。

今回はコンピューターも絡んでいて
更に最高に面白かったです。娘役のメアリー、エリザベス、ウィンステードも
子供向けのB級映画で良くみていたので
「良かったね。メジャーデビューだね。」と嬉しくなりました。笑。

この手の映画って最近 悪役がチョーカッコイイですよね。
今回も皆 凄くかっこ良かったです。

ところで この手のシリーズ化している映画を
先行オールナイト初回で見に行くと、凄く楽しいです。
凄いオタクのファンや外国人の人が多く、「スターウォーズ」など。
先行オールナイトは予告がないのですぐに本編が始まり
あのタイトルバックとタイトルソングが始まので
すごーい歓声と拍手で臨場感が盛り上がるんですよ。

もうチビッコがいるので 当分先行オールナイトいけないけど・・・クスン。

映画は大好きだから今度は
娘と一緒に「ハリーポッター」か?
「オーシャンズ13」かな?

ジョージクルーニーやアントニオ、バンデラスなど濃い系の顔が好きです。笑。

それにしても ダイハードの公式サイトから添付したけど
こんなブログにでも こんな宣伝になるなんて 凄い。
どーなってんの? 凄いです。

参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog
簡単アフリィエイトなら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2007/07/17 10:42 ] 好きな映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。