高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 不妊症 ★ 妊娠良いこと 

  妊娠に良いこと ★ ムーンストーンの原石 

 ムーンストーンの指輪


07070502


写真のムーンストーンの指輪は3度目の流産後に
チビッコが来てくれることを願い購入したものです。

原石ですが楕円に磨いてあり、私自身で指輪になるように
シルバーのワイヤーで作りました。
石だけで ¥18000はしました。

薬指の一関節が隠れるぐらいおおぶりのものです。

ムーンストーンには子宝を望むには良い石だそうです。

BABYを望んでいる方には お薦めします。

ただ 石だけは必ず自分の手で持ってみて選んで下さい。

それとあまり安いものもだめです。
パワーがないと思います。

選び方ですが必ず左の手のひらで石を包んで見て下さい。

少しでも違和感があったり、気持ち悪さがあったり、熱く感じたら
その石はやめた方か良いです。
自分に合った石は 必ず安心感や温かさを感じます。
まるで手のひらから手首を通って体にスウーと入ってくるものが
あるはずです。

そんな石に出会ったら、購入して見て下さい。

そしてその石を必ずセージなどの葉で浄化させてから使って下さいね。
多分 お店の方がやってくれます。

そして なるべく身に着けておいて下さい。

私は石が好きで 普段はターコイズを身につけています。
海外などの旅行に行く時はクリスタルを必ず身に着けています。
クリスタルは旅行などの時に、色んな問題の身代わりになってくれます。
もう5個目ぐらいになっています。行った場所でなくしたり、
割れてしまったり、でも必ず次のクリスタルにも出会えるのですが・・・

もし、自分に合った石を見つけてペンダントヘッドや指輪にしたい人がいたら、
希望する人がいたら、私で良ければで加工させて頂いても良いです。
ただ あくまでも趣味で習った程度のレベルですが・・・
とりあえずは 周りのひとには誉めてもらっているもは真実です。笑。

その際は コメントに御自身のメールアドレスを記入して頂き
必ず非公開のチェックを忘れないで下さいね。
秘密と言う所(管理者だけに公開する)です。
こちらから 御連絡します。

参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

赤ちゃんの生活用品はケンコーコムが良いかも

赤ちゃんの離乳食には美味しい安全な野菜をお薦めはオイシックス
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログだったらお薦めは 
無料blog
簡単アフリィエイトなら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ






スポンサーサイト
[ 2007/07/05 12:55 ] 妊娠に良いこと | TB(1) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 21:14 ] [ 編集 ]
●●様
初めまして 
非公開になっているので
具体的なお話はできませんが、
まだまだ 年齢的には大丈夫。

ストレスにならない気持ちで。

どんどん質問して下さいね。

[ 2007/07/08 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newbaby.blog82.fc2.com/tb.php/112-ecd8c75b

ムーンストーン月長石(げっちょうせき)は、ムーンストーン(moonstone)とも呼ばれ、長石類(サニディンあるいはアノーソクレース)の外観の美しいものが宝石類に分類されたものである。そもそもの語源は、透明度の高い長石類にカボション・カットを施すことによって得ら
[2007/07/30 14:14] パワーストーンと鉱物
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。