高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠

37歳で第一子出産。不妊治療、2度の流産、不育症検査を経て 45歳で第2子を自然妊娠。 友人には良く卵があったねと驚かれ、国立成育医療センターにて46歳で出産。高齢出産を望むプレママへ応援プログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高齢出産 ★ 妊婦に良いこと ★ 

妊娠に良いこと  

 フガフガ泣いてるので見に行くと 布ブックがいつのまにか腕をくぐりぬけ
背負ってしまう形になりどうしようもなくなり泣いていました可愛いね。

062604



07062603
1位

ブログ村の高齢出産で現在、ランキング第1位です。

皆さん ありがとうございます。

これからも 高齢のママ、プレママ、そしてママになりたいママのために
体にも心にも 気持ちの良いことを伝えたいと思います。

以前も書きましたが
タレントの秋野よう子さんがテレビで
薦めていたドリンク剤を妊娠中飲んでいました。

骨に良いということなので
実際、目に見えてくるものはなかったのですが
出産後の人間ドックで骨塩定量検査をした結果が凄かったです。

妊娠したら良く赤ちゃんにカルシュウムを摂られると聞きますが
このドリンクのおかげで 結果は

若年成人平均値、20歳~44歳、女性と比較して
105%に相当します。だ、そうです。
ランクで言うと Aランクです。一番良いランク。

カルシュウムの多い食品で言うと

小松菜、かぶ、かぶの葉、豆腐、厚揚げなどは良く摂取していましたが

とりあえず骨はバッチリみたいです。エヘン。・・・

参考に見てみて下さい。ちなみにお店では販売されていません。多分。

毎日骨ケアMBP





 参加しています。良かったらお願いします。

FC2ブログランキングランキング にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ











[ 2007/06/27 20:52 ] 妊娠に良いこと | TB(0) | CM(2)
本当にかわいいですね。
もし自分の子供だったら毎日チューばかりしちゃいそうです。
私は二人目待ちが長いので、子供のために一着かわいい洋服購入しようかなって思いました。願かけですね!
[ 2007/06/28 20:54 ] [ 編集 ]
ミーコさんこんにちは

そうなんです。
毎日 キスキス。ハグハグってやっています。笑。
どんどん買って下さい。
で ちゃんと飾っておいてあげて下さいね。
[ 2007/06/29 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

COME-YOU-RA

Author:COME-YOU-RA
現在、46歳です。2007年の1月に第2子を出産しました。自分の誕生日の前の日、45歳でギリギリに産まれてくれた孝行者の1900gという小さい娘でした。この第2子妊娠までに不妊治療、3度の流産、不育症検査と色々経験しました。高齢出産の方々に少しでもお役にたてればとブログ始めました。46歳にして子育て再開です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
カテゴリー
おすすめ商品!
お薦めの本
妊娠のための食事とは?

&freearea



不妊治療を始める人のために
お薦めの不妊治療のまんが。
凄く解り易いです。



月齢別に赤ちゃんやママの気持ちが解る本
我が家のパパ絶賛

ブロとも申請フォーム


